PPTQ@にじいろくじら
2017年4月30日 Magic: The Gatheringリミテの練習がてら。
レアは栄光をもたらすもの、生類の侍臣、うろつく蛇豹ぐらいがプレイアブルで他に選択肢もなかったので雰囲気ぼちぼちの赤緑t黒。
1戦目:白黒 ××
ラスにいわされて敗北。
ハンデスで栄光をもたらさないまま墓地におくられずるずる。
2戦目:青緑黒 ○○
2戦目戦闘でミスって大惨事になるもトップから栄光もたらされた
3戦目:失念 負け
4戦目:緑黒 ××
4/5のカウンター移植強くて負け。
完成度高かった。
ドロップ。
大筋の選択肢がなかったとはいえ細かい所を組み間違えてた感。もっと積極的にサイクリング使ってレア探しに行くべきだった。
もう少し速度感と何で勝つのかを意識するべきだった。
ドラフト誘っていただいたのでドラフトに。
初手赤試練から緑と赤の流れが良かったのでそのまま赤緑路線で。
レアこそ横から流れてきた心臓貫きのマンティコアだけだったものの、アンコモン多めの良い赤緑アグロに。
黒緑t赤 ○○
失念 ○○
緑黒 ○×○
デッキもトップも強くて3-0。押しこみの強さを感じるデッキだった。
シールドもう少し練習しないと駄目そう。
少しは戦闘の速度感もつかめたものの、なかなか難儀で厳しい。
レアは栄光をもたらすもの、生類の侍臣、うろつく蛇豹ぐらいがプレイアブルで他に選択肢もなかったので雰囲気ぼちぼちの赤緑t黒。
1戦目:白黒 ××
ラスにいわされて敗北。
ハンデスで栄光をもたらさないまま墓地におくられずるずる。
2戦目:青緑黒 ○○
2戦目戦闘でミスって大惨事になるもトップから栄光もたらされた
3戦目:失念 負け
4戦目:緑黒 ××
4/5のカウンター移植強くて負け。
完成度高かった。
ドロップ。
大筋の選択肢がなかったとはいえ細かい所を組み間違えてた感。もっと積極的にサイクリング使ってレア探しに行くべきだった。
もう少し速度感と何で勝つのかを意識するべきだった。
ドラフト誘っていただいたのでドラフトに。
初手赤試練から緑と赤の流れが良かったのでそのまま赤緑路線で。
レアこそ横から流れてきた心臓貫きのマンティコアだけだったものの、アンコモン多めの良い赤緑アグロに。
黒緑t赤 ○○
失念 ○○
緑黒 ○×○
デッキもトップも強くて3-0。押しこみの強さを感じるデッキだった。
シールドもう少し練習しないと駄目そう。
少しは戦闘の速度感もつかめたものの、なかなか難儀で厳しい。
コメント